節約ネットワーク今日の

最近の節約記事と生活術情報をつなぐブログ

二人で月2万円ごはんは夢ではない

   

秋篠宮ご夫妻の長女眞子さまのご婚約相手、小室圭さんが「月たった2万円のふたりごはん」(幻冬舎)をご購入していたということが分かったと、下記リンク先記事は伝えています。
↓↓↓

ということは・・・
夫婦二人で月2万円ごはん、つまり食費は工夫すればできる、決して貧祖なんかじゃないごはん、という像が期待できます。

実は当ブログ管理人の大庭夏男家もそのような食費。

このような貧祖ではない節約を積み重ねていくと、夫婦二人で年間200万円で基本的な暮らしはできます!
実際そうだったので、その経験を電子本にしました。
↓↓↓


夫婦二人で年間200万円のライフスタイル入門

by 大庭夏男
forkN


SponsoredLink

 - ミニマルライフ