節約ネットワーク今日の

最近の節約記事と生活術情報をつなぐブログ

マジ引くの?ほんとに?「お金にガメつそう女」の特徴

      2017/06/23

そんな記事を発見したもんだから読んでみたけど、
たしかに引くのもあるけど、
「そりゃアタリマエでしょ」って思うのもある・・・


たとえば・・・
「何をするにもまずお金に換算してから行動する女」はマジ引くかどうか・・・
節約生活をモットーとするのなら、これいいんじゃないかぁ??
「クーポンを使うのが大好きな女」もわるくないでしょ。。

マイナビウーマンの記事には、上記の他に、タイトルそっくりな過去記事がありまして、
こちらの方は下のリンク先にあるように、上のリンク先記事よりもっと率直に、
「節約志向(の女)」は「こいつ、マジねーわ!」対象らしい。


どうしてだよぉ。。


SponsoredLink

 - 節約のヒント