老後2千万円に殺されない生活日記

老後の安心感を追求するお金ブログ

投資の老人力? また間違えたが・・・結果よし

   

今日、モリテック(5986)の利が1万円を超えて乗ってきたので、100株売り注文出したつもりが、約定見たらどーゆーことでしょう!!
100株買ってしまった。
売りと買いのボタン間違えたのだ。。トホホ・・・

しかも直後から下げてしまい、もっとトホホして「俺のアタマはもう駄目だぁ、こりゃ本格的ボケがキター」と、また悟ったが。。

それが14時を過ぎた頃からモリテック(5986)の株価が垂直立ち上がりを見せ始め、すごい勢いで舞い上がっている。
今まさに舞い上がっている最中!!!

自分のボケは、やっぱりこれはボケなのだが、
投資は「自分のやりたくない事を実行するチカラが必要だ」とか聞いたことがあるので、きっとそうするためにはこういう老人力を活かした売り買い反対行動が功を奏することは、実際にあるみたい。

こんなことを我ながら感心して記事にしている間に、モリテック(5986)の株価はやや下げてしまったのでもうしばらく間違って買い増しした分も保持することにした。

こんな戦術でいいのだろうか??

SponsoredLink

 - 株式投資について